2017年07月26日

漫画・トモグイ―人間狩り―4巻(最終回の完結巻)(作画:RAZEN、原作:金沢伸明)無料で立ち読み電子書籍

「トモグイ―人間狩り―」は、作画:RAZEN、原作:金沢伸明(かなざわのぶあき)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「双葉社」の「漫画アクション」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「トモグイ―人間狩り―」のストーリーとしては、神城高校2年A組の生徒たちは、担任教師の高尾七海への復讐を計画していたが、七海への遺書を遺して自殺未遂をするはずだった宮田が、死体で見つかるという設定です。

クラスという水槽で飼われている生徒たちによる共食いが始まるという展開を見せるコミック作品となっています。

トモグイ―人間狩り―4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「トモグイ―人間狩り―」4巻のストーリーとしては、神城高校2年A組で起きた連続猟奇殺人事件の黒幕・和義に呼び出された蓮は、和義の暴走を止めるため、初恋相手・千夏との再会を提案するが、母親すら手に掛けた和義の狂気は、蓮の想像を超えており、クラスメート全員を巻き込み、教室はさらなる地獄と化すという展開を見せます。

すべての真実が明かされ、物語は衝撃の結末を迎える最終回の完結巻となっています。

「トモグイ―人間狩り―」は、1巻から4巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で21ページ(196ページ中)、4巻で20ページ(193ページ中)となっています。

トモグイ―人間狩り―4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

金沢伸明の作品には、「王様ゲーム」「王様ゲーム 終極」「王様ゲーム 起源」「王様ゲーム 臨場」「共食い」「双葉社ジュニア文庫 王様ゲーム」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:01| 青年マンガ