2017年07月24日

漫画・シマウマ 16巻(原作:小幡文生)無料で立ち読み電子書籍

「シマウマ」は、原作:小幡文生(おばたふみお)による漫画作品で、「ヤングキング」(少年画報社)にて、不定期連載されているコミック作品です。

「シマウマ」のストーリーとしては、始まりは一通のメールの着信で、そこに添付されていたのは、原型の崩れた仲間の顔と抜き取られた二対のアバラ骨だったという設定です。

小遣い稼ぎの美人局でヤクザを引っ掛けてしまった事から、タツオの日常は転がるように暗闇へと堕ちていくという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「少年画報社」の「ヤングキング」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

シマウマ 16巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「シマウマ」16巻のストーリーとしては、恋人のみづきを殺した双子に報復した三上はサトシの誘導でドラとアカを狙い、いつもの回収を行う2人は三上の目前で高城の指示を受けた悪徳警官に襲われ、アカの機転で警官は返り討ちにあうが、一瞬の隙に三上がドラを襲撃するという展開を見せます。

「シマウマ」は、1巻から16巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(201ページ中)、16巻で11ページ(209ページ中)となっています。

シマウマ 16巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

小幡フミオの作品には、「予告犯―THE COPYCAT―」「シマウマ外伝」「ハイアーグラウンド」「ステゴロ」「SHIBUYA大戦争」「歯かけの恋」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:00| 青年マンガ