2017年07月13日

漫画・新・女監察医 東京編 15巻(作画:井出智香恵、原作:八田朗)無料で立ち読み電子書籍

「新・女監察医 東京編」は、作画:井出智香恵(いでちかえ)、原作:八田朗による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「ぶんか社」の「ぶんか社コミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「新・女監察医 東京編」のストーリーとしては、『解剖室の天使』と呼ばれる美貌の敏腕女監察医・上条明日香が、運び込まれる数々の変死体や惨殺死体を検案・解剖して、死体の声なき声を聞き事件の真実を探り出すという設定です。

第1巻には、監察医局部長・吾川と別居中の妻の弟・村上がトラブルに巻き込まれ、傷害致死の容疑をかけられるというストーリー「殺人と事故」のほか、「二年前の写真」と「冬のひまわり」も同時収録されています。

新・女監察医 東京編 15巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「新・女監察医 東京編」15巻には、心臓の病気をもつ子供のため、手術費用を捻出しようとしていた男・福田が射殺死体で発見され、福田の妻に付き添い明日香が家に戻ると、そこには不法侵入していた福田の上司・内上がいたというストーリーの「命の値段」のほか、「愛のあやまち」と「殉職」も同時収録されています。

「新・女監察医 東京編」は、1巻から15巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で52ページ(194ページ中)、15巻で17ページ(132ページ中)となっています。

新・女監察医 東京編 15巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

井出ちかえの作品には、「女監察医」「羅刹の家」「罠に落ちた夜」「復讐が終わるとき」「妻を買った億万長者」「ビバ! バレーボール」「キスの刻印」「夜の女王」「愛の大奥 将軍家光が愛したキリシタン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、八田朗の作品には、「女監察医」「新・女監察医 京都編」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:31| 青年マンガ