2017年07月09日

漫画・ハリガネサービス 16巻(原作:荒達哉)無料で立ち読み電子書籍

「ハリガネサービス」は、原作:荒達哉(あらたつや)による漫画作品で、『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)にて、2014年26号から連載されているコミック作品です。

「ハリガネサービス」のストーリーとしては、中学バレー部ではレギュラーになれなかった下平鉋は、都立豊瀬高校ではなんとかレギュラーを目指して頑張ろうとしていると、一緒に入った同級生の3人は元・中学東京選抜だったという設定です。

青春高校バレーボールもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「週刊少年チャンピオン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

ハリガネサービス 16巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ハリガネサービス」16巻のストーリーとしては、下平鉋たち都立豊瀬高校は、竜泉学園の雨竜監督の提案で開かれることになった合同合宿に参加するが、そこで下平たちを待っていたのはアイツらだったという展開を見せます。

「ハリガネサービス」は、1巻から16巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で14ページ(201ページ中)、16巻で11ページ(193ページ中)となっています。

ハリガネサービス 16巻を読む

※2017年7月19日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

週刊少年チャンピオンの作品には、「弱虫ペダル」「グラップラー刃牙」「範馬刃牙」「バキ」「刃牙道」「本気!」「ANGEL VOICE」「実は私は」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:39| 少年マンガ