2017年07月08日

漫画・お前はまだグンマを知らない 8巻(原作:井田ヒロト)無料で立ち読み電子書籍

「お前はまだグンマを知らない」(おまえはまだぐんまをしらない)は、原作:井田ヒロト(いだひろと)による漫画作品で、『くらげバンチ』(新潮社)にて、2013年10月から連載されているコミック作品です。

間宮祥太朗の主演でテレビドラマ化もされ、2017年3月7日から3月28日まで、日本テレビ『ネクストブレイク』枠にて放送されました。

また、実写映画化もされ、2017年7月22日に公開予定となっています。

「お前はまだグンマを知らない」のストーリーとしては、チバ県からグンマ県に引っ越すこととなった神月が、引っ越し先への移動中にネットでグンマを調べてみると、そこに現れたのは「地球上唯一残された秘境」「とりあえず一番いい装備で行け」など、恐るべき内容ばかりだったという設定です。

グンマ在住の作者が圧倒的熱量で描き出す知られざる「グンマの真実」を知ることができるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「新潮社」の「BUNCH COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

お前はまだグンマを知らない 8巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「お前はまだグンマを知らない」8巻のストーリーとしては、有名な伊香保温泉の石段街へやって来た神月と愛知はまるでカップルのように、出店や足湯を楽しむが、その一方で、神月たちとはぐれ、「命と性ミュージアム」を見学することになった篠岡、イエティ、一矢はその展示のあまりのインパクトに変わり果ててしまうという展開を見せます。

その他、グンマのドライブスルー事情、特別史跡上野三碑の秘密、グンマの不動産の真実など、濃密&ハイテンションにグンマを語り尽くしています。

「お前はまだグンマを知らない」は、1巻から8巻まであり、2巻を除き、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で52ページ(132ページ中)、8巻で17ページ(138ページ中)となっています。

お前はまだグンマを知らない 8巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

井田ヒロトの作品には、「グラスホッパー」「東大を出たけれど 麻雀に憑かれた男」「観測者タマミ」「バカが全裸でやってくる」「誰かカフカを守って」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:11| 青年マンガ