2017年06月30日

漫画・暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 10巻(原作:松本帆加)無料で立ち読み電子書籍

「暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編」は、原作:松本帆加(まつもとほのか)による漫画作品で、「Nextcomics」(宙出版)にて連載されているコミック作品です。

「暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編」のストーリーとしては、超貧乏メイド・ニーナは冷血暴君と呼ばれる国王セティスと結婚し、遂にいちゃいちゃ新婚生活がスタートすると思いきや、ニーナとセティスの関係は、キス以上の進展なしだという設定です。

そんなある日、セティスからデートのお誘いがあり、久々のデートに喜ぶニーナだが、セティスにはなにか二人きりになりたい理由があるようだという展開を見せるコミック作品となっています。

ちょっと大人でドキドキな初夜編です。

1巻の収録作品は、「第1夜」「第2夜」「第3夜」「第4夜」、おまけ「2人の夜」となっています。

電子コミックスは、出版社「宙出版」の「Next&NextcomicsF」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 10巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編」10巻のストーリーとしては、ヴァーデル国王・セティスと身も心も結ばれ、幸せいっぱいの超貧乏メイド・ニーナは、ふたりでラブラブしたいのに、命を狙われている王子クライブからヘルプ要請がかかり、かつてニーナに思いを寄せていたクライブ、セティスを好きだった王女シルビアとのドッキドキの共同生活が始まるという展開を見せます。

「暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編」は、1巻から10巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は5巻で18ページ(155ページ中)、10巻で15ページ(157ページ中)となっています。

※2017年7月13日までの期間限定で、1巻、2巻、3巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 10巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

松本帆加の作品には、「暴君ヴァーデルの花嫁」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:00| 少女マンガ