2017年06月27日

漫画・高嶺と花 7巻(原作:師走ゆき)無料で立ち読み電子書籍

「高嶺と花」(たかねとはな)は、原作:師走ゆき による漫画作品で、『花とゆめ』(白泉社)の2014年13号に読切作品として掲載後、2回の読切を経て、『花とゆめ』にて、2015年2号から連載されているコミック作品です。

「高嶺と花」のストーリーとしては、姉が拒否した父の勤め先の御曹司・才原高嶺とのお見合いに身代わりとして出席した女子高生・野々村花は、高嶺の横柄な態度にブチ切れ、当然破談と思いきや、高嶺が「お前を気に入った」と言い出し連れ回されるようになるという設定です。

大人げない高嶺の態度にムカついたり、笑ったり、惹かれたりするコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「白泉社」の「花とゆめ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

高嶺と花 7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「高嶺と花」7巻のストーリーとしては、財閥会長の祖父に全財産を没収されどん底に落ちてしまった高嶺に、手助けを一度は拒絶されてしまった花だが、強引にアパートに押しかけ無理矢理サポートすることを宣言するという展開を見せます。

情けなくて、頼りなくて、おまけに勝手で、いいとこなしな高嶺を放って置けない花は、自分の中に芽生えている気持ちをもう否定できなくなります。

「高嶺と花」は、1巻から7巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で33ページ(192ページ中)、7巻で10ページ(193ページ中)となっています。

高嶺と花 7巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

師走ゆきの作品には、「たまちぇん!!」「不老姉弟」「わんテール」「Unknown(アンノウン)の魔導書」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:36| 少女マンガ