2017年06月25日

漫画・女騎士、経理になる。5巻(作画:三ツ矢彰、原作:Rootport)無料で立ち読み電子書

「女騎士、経理になる。」は、作画:三ツ矢彰、原作:Rootportによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「バーズ」の「幻冬舎コミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「女騎士、経理になる。」のストーリーとしては、腕っぷしが強く、義理人情に厚い女騎士と、クールで高飛車なダークエルフが「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚です。

電子コミックの第1巻には、電子限定カラーも収録されています。

女騎士、経理になる。5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「女騎士、経理になる。」5巻のストーリーとしては、新大陸を発見した人間は大船団を率いて植民を開始し、新天地は豊かな実りをもたらし、飢餓と貧困は過去のものになると思われたが、入植地の西方、山脈の向こうには魔族たちが暮らし、独自の文化・社会を発展させており、人間たちは魔族の居住地域を「魔国」と名付け、討伐軍を派兵し、人間国と魔国の100年を越える戦争が始まったという設定です。

第5巻では活版印刷機と文庫本の発明をして窮地に立つ人々を救います。

「女騎士、経理になる。」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で15ページ(163ページ中)、5巻で15ページ(143ページ中)となっています。

※2017年7月7日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

女騎士、経理になる。5巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

Rootportの作品には、「女騎士、経理になる。(ノベル)」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:50| 青年マンガ