2017年06月24日

漫画・ボールルームへようこそ 9巻(原作:竹内友)無料で立ち読み電子書籍

「ボールルームへようこそ」は、原作:竹内友(たけうちとも)による漫画作品で、『月刊少年マガジン』(講談社)にて、2011年12月号から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、2017年7月から、毎日放送、TOKYO MX、BS11、群馬テレビにて放送予定となっています。

「ボールルームへようこそ」のストーリーとしては、平凡な中学生、富士田多々良(ふじた・たたら)は将来の夢も特に無く、無為な日々を過ごしていたが、そんなある日、謎のヘルメット男に出会った多々良は訳もわからず連れ去られてしまい、男が向かった先はなんと社交ダンスの教室だったという設定です。

ダンスの世界に一歩を踏み出した多々良の日常が、みるみる変わり始めるという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「月刊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

ボールルームへようこそ 9巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ボールルームへようこそ」9巻のストーリーとしては、都民大会A級戦で優勝しなければグランプリin仙台には出場できないばかりか、千夏とのカップルは解消になってしまうということで、多々良と千夏は、お互いに不満を抱えながらも予選の舞台に立ち、自らの不甲斐なさをダンスにぶつけた多々良は千夏との一瞬の調和を生み出すという展開を見せます。

「ボールルームへようこそ」は、1巻から9巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で17ページ(190ページ中)、9巻で11ページ(242ページ中)となっています。

※2017年6月29日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

ボールルームへようこそ 9巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

月刊少年マガジンの作品には、「capeta」「修羅の門」「四月は君の嘘」「Q.E.D.証明終了」「修羅の門 第弐門」「修羅の刻 陸奥圓明流外伝」「龍狼伝 The Legend of Dragon's Son」「鉄拳チンミ」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:52| 少年マンガ