2017年06月21日

漫画・嘘喰い(うそぐい)46巻(原作:迫稔雄)無料で立ち読み電子書籍

「嘘喰い」(うそぐい)は、原作:迫稔雄(さことしお)による漫画作品で、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2006年24号から連載されているコミック作品です。

「嘘喰い」のストーリーとしては、遊ぶ金欲しさに闇金に手を出し、取立てに追われる青年・梶くんの前に現れたのは、謎の男・斑目貘で、自らギャンブラーと名乗り、借金返済を手伝うと豪語する貘は、闇カジノへと乗り込むという設定です。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「週刊ヤングジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

嘘喰い 46巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「嘘喰い」46巻のストーリーとしては、全貌が明らかとなった屋形越えの最終決戦において、夜行立会人が提示したのはエア・ポーカーをも凌駕する究極の臨死ゲーム「ハンカチ落とし」で、勝つのは賭郎の頂点にして完璧な存在の「切間創一」か、はたまた天賦の才を持つギャンブラー「斑目貘」か、人外二人の壮絶な心理戦が始まるという展開を見せます。

「嘘喰い」は、1巻から46巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で45ページ(208ページ中)、46巻で26ページ(220ページ中)となっています。

嘘喰い(うそぐい)46巻を読む

※2017年6月25日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を80ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

迫稔雄の作品には、「嘘喰い STARTER BOOK」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:36| 青年マンガ