2017年06月16日

サチのお寺ごはん 4巻(漫画:かねもりあやみ、原案協力:久住昌之、監修:青江覚峰)無料で立ち読み電子書籍

「サチのお寺ごはん」は、漫画:かねもりあやみ、原案協力:久住昌之(くすみまさゆき)、監修:青江覚峰(あおえかくほう)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「エレガンスイブ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「サチのお寺ごはん」のストーリーとしては、名前のとおり、いちいち不運な臼井幸は、ある日、いつものコンビニごはんを買っていたら、坊主3人組につかまるという設定です。

テレビ、雑誌にひっぱりだこの料理僧・青江覚峰がレシピ提供した、美味しくて簡単な精進料理が満載なコミック作品となっています。

サチのお寺ごはん 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「サチのお寺ごはん」4巻のストーリーとしては、
久しぶりの恋に、気持ちが浮いたり沈んだり忙しい臼井幸。心がささくれた夜は、源導さんが作った精進料理に救われて…。美坊主直伝・精進レシピコミック!

「サチのお寺ごはん」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で14ページ(161ページ中)、4巻で11ページ(161ページ中)となっています。

※2017年6月28日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

サチのお寺ごはん 4巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

かねもりあやみの作品には、「この街は神さまの庭〜四神の京都・町家暮らし〜」「梢の森」「君とレモンの星」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、久住昌之の作品には、「花のズボラ飯」「孤独のグルメ【新装版】」「食の軍師」「荒野のグルメ」「昼のセント酒」「散歩もの」「漫画版 野武士のグルメ カラー版」「のの湯」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:11| 少女マンガ