2017年05月23日

漫画・のんのんびより 11巻(原作:あっと)無料で立ち読み電子書籍

「のんのんびより」は、原作:あっと による漫画作品で、『月刊コミックアライブ』(KADOKAWA / メディアファクトリー)にて、2009年11月号から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、第1期が2013年10月から12月までテレビ東京ほかにて放送され、第2期となる『のんのんびより りぴーと』は2015年7月から9月まで放送されました。

「のんのんびより」のストーリーとしては、田舎にある学校「旭丘分校」には、小中合わせて生徒は5人のみで、みんな家の鍵は閉めないし、タヌキはよく出るしと、どこか不便だけど、何だかんだで気ままに過ごしているという設定です。

ド田舎の学校に通う少女たちのまったりライフを描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / メディアファクトリー」の「MFコミックスaliveシリーズ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

のんのんびより 11巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「のんのんびより」11巻も、のどかな田舎風景、個性的な女の子達、そして、ときどきシュールなギャグを楽しむことができます。

「のんのんびより」は、1巻から11巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(164ページ中)、11巻で11ページ(144ページ中)となっています。

のんのんびより 11巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

あっとの作品には、「のんのんびより 公式アンソロジー」「新装版 こあくまメレンゲ」「こあくまメレンゲ」「のんのんびより 4コマアンソロジーコミック」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:32| 少年マンガ