2017年04月25日

漫画・天然コケッコー 9巻(原作:くらもちふさこ)無料で立ち読み電子書籍

「天然コケッコー」は、原作:くらもちふさこ による漫画作品で、『コーラス』(集英社)にて、1994年7月号から2000年11月号まで連載されていたコミック作品です。

第20回講談社漫画賞を受賞しています。

また、夏帆の主演で実写映画化され、2007年7月28日に公開されました。

「天然コケッコー」のストーリーとしては、そよの住む小さな村に東京から大沢君が転校してきて、都会育ちの彼に村を気に入ってもらおうと、そよ達は気苦労の日々を送っているが、大沢君はいたってマイペースだという設定です。

きらめきの田園ライフを描いたコミック作品となっています。

この電子書籍は、ページ数が多いビッグボリューム版です。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「コーラス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

天然コケッコー 9巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「天然コケッコー」9巻のストーリーとしては、母親の復縁を機に、大沢君はいったん東京へ戻るが、そよの待つ村に大沢君はなかなか戻ってこないという展開を見せます。

純情カントリー・ライフが最終回を迎える完結巻となっています。

9巻には、同時収録として、スペシャル旅エッセイ「パンダ中国(地方)へ帰る」+αも収録されています。

また、文庫版だけの特別描き下ろし38ページも収録されています。

この電子書籍は、ページ数が多いビッグボリューム版です。

「天然コケッコー」は、1巻から9巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で53ページ(288ページ中)、9巻で27ページ(314ページ中)となっています。

天然コケッコー 9巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

くらもちふさこの作品には、「花に染む」「いつもポケットにショパン」「駅から5分」「アンコールが3回」「東京のカサノバ」「いろはにこんぺいと」「おしゃべり階段」「A-Girl」「Kiss+πr2」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 14:35| 少女マンガ