2017年04月21日

漫画・コレットは死ぬことにした 6巻(原作:幸村アルト)無料で立ち読み電子書籍

「コレットは死ぬことにした」は、原作:幸村アルト(ゆきむらあると)による漫画作品で、『花とゆめ』(白泉社)にて、2014年16号から連載されているコミック作品です。

「コレットは死ぬことにした」のストーリーとしては、薬師コレットは毎日大忙しで、食事してるときも、寝てるときも、朝から夜までお構いなしで休む暇も逃げ場もなく、そんな疲れたコレットがとびこんだのは井戸の底で、目が覚めるとそこは冥府だったという設定です。

薬師コレットと冥王ハデス様との神話級ロマンスを描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「白泉社」の「花とゆめ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

コレットは死ぬことにした 6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「コレットは死ぬことにした」6巻のストーリーとしては、ついにコレットへの気持ちを自覚したハデス様だが、その矢先、コレットは自分の育った診療所に里帰りの旅に出ることになるという展開を見せます。

「コレットは死ぬことにした」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で13ページ(208ページ中)、6巻で10ページ(192ページ中)となっています。

※2017年5月25日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

コレットは死ぬことにした 6巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

幸村アルトの作品には、「銀砂糖師と黒の妖精 〜シュガーアップル・フェアリーテイル〜」「はちみつとバタフライ 〜職人工房シリーズ〜」「六百頁のミステリー」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:53| 少女マンガ