2017年04月19日

漫画・モブサイコ100 14巻(原作:ONE)無料で立ち読み電子書籍

「モブサイコ100」(もぶさいこヒャク)は、原作:ONEによる漫画作品で、「裏サンデー」(小学館)にて、2012年4月18日からで連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、2016年7月から9月まで、TOKYO MX、読売テレビ、BSフジほかにて放送されました。

「モブサイコ100」のストーリーとしては、自己表現がヘタな超能力少年、通称・モブは、普通の生き方にこだわり超能力を封印しているが、感情が高ぶり数字が100になったとき、少年の身に何かが起こるという設定です。

アマチュアWEBコミック界最強の漫画家ONEが描く、笑いと涙と驚きと闘いの日々が詰まったコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「少年サンデー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「モブサイコ100」14巻のストーリーとしては、市民たちは「神樹」の影響でサイコヘルメット教に入信していき、塩中の生徒や、弟の律までも信者になってしまい、全員が同じ幸せを共有する教団に違和感を覚えながら、モブは教祖と対峙するという展開を見せます。

「モブサイコ100」は、1巻から14巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で11ページ(194ページ中)、14巻で11ページ(202ページ中)となっています。

モブサイコ100 14巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ONEの作品には、「ワンパンマン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by マンガ虫 at 08:37| 少年マンガ