2017年04月14日

漫画・ドキドキの時間 7巻(原作:とみさわ千夏)無料で立ち読み電子書籍

「ドキドキの時間」は、原作:とみさわ千夏(とみさわちなつ)による漫画作品で、『週刊ポスト』(小学館)にて、2013年から連載されているコミック作品です。

「ドキドキの時間」のストーリーとしては、漫画家・三木もも夫の元に臨時アシスタントとしてやってきた人妻の白戸咲は、初対面から惹かれ合い、仕事が終わったある雨の夜、禁断の恋に落るが、初めて結ばれたラブホテルのベッドの上で、三木は咲のアソコが緩いことに気づいてしまうという設定です。

そして、その後も逢瀬を重ね咲との結婚さえ夢見はじめた三木は、愛する咲を悲しませたくないという一念で、ついにある決意をすることにし、それは自らのペニスを大きくする「男性器増大」手術を受けて、巨根になることだったという展開を見せます。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「週刊ポスト(コミック)」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「ドキドキの時間」7巻のストーリーとしては、漫画学校の生徒・佐伯みすずとの一夜の浮気がバレてしまい、最愛の教え子・有川優衣菜を深く傷つけてしまった三木もも夫だが、彼女の部屋を訪ね愛を交わすことで、なんとかヨリを戻すことができ、ホッとしたのもつかの間、三木に漫画雑誌の編集長から新たな仕事の依頼が舞い込み、それは、「SNSで女を釣るルポ漫画を描いて欲しい。できたら人妻なんかいいねえ」というものだったという展開を見せます。

「ドキドキの時間」は、1巻から7巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で16ページ(225ページ中)、7巻で18ページ(207ページ中)となっています。

ドキドキの時間 7巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

とみさわ千夏の作品には、「My Pure Lady」「ポルノ・グラフィティ」「金魚のフン」「ふんわり夜話 欲望のサイン」「プリーズ・フリーズ・Me」「葛飾Q」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:00| 青年マンガ