2017年03月22日

漫画・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!11巻(原作:谷川ニコ)無料で立ち読み電子書籍

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」は、原作:谷川ニコ(たにがわにこ)による漫画作品で、『ガンガンONLINE』(スクウェア・エニックス)にて、2011年8月4日から連載されているコミック作品です。

略称は「ワタモテ」、「私モテ」で、テレビアニメ化もされ、2013年7月から9月まで、テレビ東京、AT-X、テレビ愛知、テレビ大阪ほかにて放送されました。

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のストーリーとしては、高校に行けば自然とモテると思っていた黒木智子だが、無残な現実が襲いかかって来るという設定です。

モテない女子高生の日常や苦悩をコメディタッチに描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「スクウェア・エニックス」の「ガンガンONLINE」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!11巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」11巻のストーリーとしては、高校2年生の冬休み、従妹のきーちゃんが生温かい感じで智子を見守り続け、そして、3学期になり、クラスメイト達は智子に話しかけるようになるという展開を見せます。

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」は、1巻から11巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で40ページ(147ページ中)、11巻で18ページ(145ページ中)となっています。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!11巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

谷川ニコの作品には、「ナンバーガール」「ちょく!」「私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:38| 少年マンガ