2017年03月13日

漫画・すしいち!7巻(原作:小川悦司)無料で立ち読み電子書籍

「すしいち!」は、原作:小川悦司(おがわえつし)による漫画作品で、『コミック乱ツインズ』(リイド社)にて、2013年から連載されているコミック作品です。

「すしいち!」のストーリーとしては、場所は江戸本所、寿司屋ばかりが軒をつらねる「寿司屋横丁」で、その中でひときわ輝きを放ち、連日客がひきもきらずに押し寄せるのが主人公・鯛介が腕をふるう「菜の花寿司」で、鯛介の握る寿司はただ旨いだけではなく、口にすれば昨日までとは違う、幸せな人生が待っている「奇跡の寿司」だという設定です。

江戸を舞台にした江戸前寿司の華やかなる世界を描いた、旨さと粋がたっぷり詰まった本格グルメ漫画となっています。

電子コミックスは、出版社「リイド社」の「SPコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

すしいち!7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「すしいち!」7巻には、浅草に、銚子に、三浦半島に 最上の寿司ネタを求め江戸前を縦横無尽に旅して巡る、夢と感動の読切6篇が収録されています。

「すしいち!」は、1巻から7巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で53ページ(193ページ中)、7巻で31ページ(209ページ中)となっています。

すしいち!7巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

小川悦司の作品には、「真・中華一番!」「中華一番!」「浅草人〜あさくさびと〜」「アストライアの天秤」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:46| 青年マンガ