2017年03月06日

漫画・クダンノゴトシ 6巻(最終回の完結巻)(原作:渡辺潤)無料で立ち読み電子書籍

「クダンノゴトシ」は、原作:渡辺潤(わたなべじゅん)による漫画作品で、『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて、2015年8月から2017年1月まで連載されていたコミック作品です。

「クダンノゴトシ」のストーリーとしては、卒業旅行帰りの大学生7人が事故で轢いてしまった、異形の何かとの出遭いこそが、悪夢の始まりだったという設定です。

前途洋々だったはずの若者たちに、突如下される余命7日間の宣告を逃れる術は、無いのか?といった展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「ヤングマガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

クダンノゴトシ 6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「クダンノゴトシ」6巻のストーリーとしては、「東京を引き金に世界は滅ぶ」と千鶴父の残した予言に抗うべく、呪いの元凶である光は自らの存在を消し去ろうと奔走するが、通り魔事件で注目を集めてしまった彼の体には、再び影が戻ってしまうという展開を見せます。

件の呪いを廻る怪奇譚が最終回を迎える完結巻となっています。

「クダンノゴトシ」は、1巻から6巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で12ページ(191ページ中)、6巻で11ページ(194ページ中)となっています。

※2017年3月16日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

クダンノゴトシ 6巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

渡辺潤の作品には、「代紋<エンブレム>TAKE2」「三億円事件奇譚 モンタージュ」「RRR(ロックンロールリッキー)」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:33| 青年マンガ