2017年02月23日

漫画・デビルズライン 9巻(原作:花田陵)無料で立ち読み電子書籍

「デビルズライン」は、原作:花田陵による漫画作品で、『モーニング・ツー』(講談社)にて連載されているコミック作品です。

「デビルズライン」のストーリーとしては、都会の喧騒の裏では吸血殺人が連続発生しており、そんなある日、恋愛に疎い大学院生・平つかさは、自分にじっと向けられた男の視線に気づくという設定です。

愛と欲望、暴力と献身が交錯するダークファンタジーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「モーニング・ツー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

デビルズライン 9巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「デビルズライン」9巻のストーリーとしては、警視庁の地下駐車場で起きた爆発は、明らかに菊原を狙ったもので、CCCのメンバーが何者かに消されていく一方で、鬼関連の法案も立て続けに成立し、鬼が急速に認知されていく中、異物として忌む集団が暴力によって鬼を排斥しようとしていたという展開を見せます。

9巻は、2017年4月24日までの期間限定で特別版も販売されています。

特別版には、特装版特典として、レアなカラーイラスト満載のミニ画集「DEVILSLINE ARTWORKS」が収録されています。

本編の内容は通常版と同じですが、特典が付いている分、300円も高いので、特典が欲しい人以外は通常版を購入したほうがいいかと思います。

「デビルズライン」は、1巻から9巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で17ページ(209ページ中)、9巻で11ページ(228ページ中)となっています。

※2017年3月2日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

デビルズライン 9巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

花田陵の作品には、「デビルズライン電子+紙累計100万部突破記念 人外漫画特集試し読みパック」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:57| 青年マンガ