2017年02月20日

漫画・バウンサー 4巻(原作:みずたまこと)無料で立ち読み電子書籍

「バウンサー」は、原作:みずたまこと による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「別冊ヤングチャンピオン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「バウンサー」のストーリーとしては、19歳の獅子戸丈一郎は、持ち前の正直すぎる性格が災いして派遣仕事を連続で26回もクビになるぐらいこらえ性のないボンクラで、そんなハンパな男が夜の街の安定を守る屈強なる用心棒集団である民間警備会社「東京フィスト」に出会うという設定です。

バウンサー 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「バウンサー」4巻のストーリーとしては、桁外れの怪力で人をモノの様に潰す男、犬のマスク・鈴木に対し、獅子戸は生死を懸けた戦いに挑むが、状況は圧倒的に不利で、後ろには隻腕の佐藤も控えているという展開を見せます。

「バウンサー」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で52ページ(205ページ中)、4巻で11ページ(197ページ中)となっています。

バウンサー 4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

みずたまことの作品には、「OUT」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by マンガ虫 at 09:26| 青年マンガ