2017年02月19日

漫画・ギフト±(プラスマイナス)7巻(原作:ナガテユカ)無料で立ち読み電子書籍

「ギフト±」(ぎふとプラスマイナス)は、原作:ナガテユカによる漫画作品で、『週刊漫画ゴラク』(日本文芸社)にて、2015年4月3日号から連載されているコミック作品です。

「ギフト±」のストーリーとしては、鈴原環は女子高生にして狩りのプロで、その標的は人であり、更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者のために仕事をするという設定です。

日本の地下社会で極秘裏に行われる臓器売買の闇に迫る衝撃のコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「日本文芸社」の「ニチブンコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ギフト±7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ギフト±」7巻のストーリーとしては、鈴原環は何の為に産まれてきたのか、その壮絶な真相が明かされます。

タカシの発想、加藤の協力、そして環という求めし者の全てのピースが揃った時、彼等の仕事は始まったのです。

「ギフト±」は、1巻から7巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で39ページ(208ページ中)、7巻で10ページ(192ページ中)となっています。

ギフト±7巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ながてゆかの作品には、「銀の聖者 北斗の拳 トキ外伝」「TENKA FUBU信長」「SILENCER」「蝶獣戯譚II」「新装版 蝶獣戯譚」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:20| 青年マンガ