2017年01月30日

漫画・聖骸の魔女(せいがいのまじょ)ウィッカ 4巻(原作:田中ほさな)無料で立ち読み電子書籍(電子コミック)

「聖骸の魔女」(せいがいのまじょ)ウィッカは、原作:田中ほさな(たなかほさな)による漫画作品で、『ヤングキングアワーズ』(少年画報社)にて、2014年12月号から連載されているコミック作品です。

「聖骸の魔女」のストーリーとしては、魔女からの宣戦布告により始まった魔女VS人間の戦争において、戦局を左右する存在「最初の魔女」を手にするのは果たして誰だという設定です。

ダークハーレムファンタジーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「少年画報社」の「ヤングキングアワーズ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

聖骸の魔女 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「聖骸の魔女」4巻のストーリーとしては、15世紀ローマにおいて、人間と魔女の間に戦争が勃発し、浄皇の命を受け、対魔女戦争の切り札となる最初の魔女エゼルバルドとウプスラ、そして、ミュリッタを蘇らせた二コラは、裏切り者のアダンテを追う旅に出ることになり、新たに辿り着いたアッシジで暴食の領主アマラを罠にかけるという展開を見せます。

「聖骸の魔女」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(199ページ中)、4巻で13ページ(187ページ中)となっています。

聖骸の魔女(せいがいのまじょ)ウィッカ4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

田中ほさなの作品には、「乱飛乱外」「時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:44| 青年マンガ