2016年12月29日

漫画・星の案内人 4巻(原作:上村五十鈴)無料で立ち読み電子書籍

「星の案内人」は、原作:上村五十鈴による漫画作品で、「週刊漫画TIMES」(芳文社)にて不定期連載されていたコミック作品です。

「星の案内人」のストーリーとしては、旅先で人生にも道にも迷ってしまった糸子さんが見つけたのは「小宇宙」と名前がついた建物で、その扉を開けると、そこには私設のプラネタリウムが広がっていたという設定です。

プラネタリウムを舞台に繰り広げられる人と空の優しい物語を描いたコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「芳文社」の「週刊漫画TIMES」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

星の案内人 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「星の案内人」4巻のストーリーとしては、じいちゃんのつくった私設プラネタリウム「小宇宙」の空間が大好きな少年・トキオは、じいちゃんの知り合いだという不思議な雰囲気をもつ青年と出会い、さびしそうと言われてしまうという展開を見せます。

人と宇宙の物語を描いた感動の完結巻となっています。

「星の案内人」は、1巻から4巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で12ページ(190ページ中)、4巻で20ページ(198ページ中)となっています。

星の案内人 4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

週刊漫画TIMESの作品には、「それでも僕らはヤってない」「ピアノのムシ」「村祀り」「ごほうびごはん」「マネーフットボール」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:48| 青年マンガ