2016年11月25日

漫画・八雲さんは餌づけがしたい。2巻(描き下ろし特典グラビア風ブロマイド)(原作:里見U)無料で立ち読み電子書籍

「八雲さんは餌づけがしたい。」は、原作:里見Uによる漫画作品で、コミックスは、出版社「スクウェア・エニックス」の「ヤングガンガン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「八雲さんは餌づけがしたい。」のストーリーとしては、アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子(やくもしゅうこ)は旦那を亡くし、大好きだった料理をする気力も失われていた色あせた日常の中で、ひょんな事から隣りに住むひとり暮らしの男子高校生・大和翔平(やまとしょうへい)に毎晩ご飯を振る舞う約束をしてしまうという設定です。

凄まじい食欲を誇る男子高校生の胃袋を相手に、戸惑いながらも充実した毎日が幕を開けるコミック作品となっています。

電子書籍の特典として、購入から1〜2週間以内に描き下ろし特典小冊子を付与されます。

八雲さんは餌づけがしたい。2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「八雲さんは餌づけがしたい。」2巻のストーリーとしては、大和の応援のため、初体験となる球場観戦へやって来た八雲さんだが、持参してきたお弁当に腹ペコ球児達が大集結してしまうという展開を見せます。

ご飯もイベントも盛りだくさんのハートフル餌づけストーリー漫画の第2巻となっています。 

電子書籍の特典として、1〜2週間以内にeBookJapan限定描き下ろし特典「グラビア風ブロマイド」を付与されます。

「八雲さんは餌づけがしたい。」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で42ページ(215ページ中)、2巻で24ページ(191ページ中)となっています。

八雲さんは餌づけがしたい。2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ヤングガンガンの作品には、「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達へ〜」「咲-Saki-」「死がふたりを分かつまで」「Ubel Blatt〜ユーベルブラット〜」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」「セキレイ」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:16| 青年マンガ