2016年09月23日

漫画・宇宙兄弟 29巻(原作:小山宙哉)無料で立ち読み電子書籍

「宇宙兄弟」(うちゅうきょうだい)は、原作:小山宙哉(こやまちゅうや)による漫画作品で、『モーニング』(講談社)にて、2008年1号から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、2012年4月から2014年3月まで読売テレビ・日本テレビ系列にて放送されました。

「宇宙兄弟」のストーリーとしては、幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人が、2025年、弟は約束どおり宇宙飛行士となり、月面の第1次長期滞在クルーの一員となっていたが、一方の兄・六太は会社をクビになり無職となっていたという設定です。

そんな六太のもとに弟から1通のメールが届き、兄は再び宇宙を目指しはじめるという展開を見せる宇宙飛行士もののコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「講談社」の「モーニング」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

宇宙兄弟 29巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「宇宙兄弟」29巻のストーリーとしては、アンテナの消失、人類未踏の横穴の発見という、予想外なアクシデント見舞われながらも作業をこなすジョーカーズは、月に「水」があるかもしれないという仮説も浮上し、彼らの月面ミッションはさらに充実したものになりつつあったが、そのとき六太たちの頭上に渦巻く波がすぐ背後まで忍び寄っていたという展開を見せます。

「宇宙兄弟」は、1巻から29巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で55ページ(228ページ中)、29巻で13ページ(207ページ中)となっています。

宇宙兄弟 29巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

小山宙哉の作品には、「宇宙兄弟 オールカラー版」「ジジジイ GGG」「ハルジャン」「宇宙兄弟 心のノート メモしたくなる言葉たち」「宇宙兄弟 コミックガイド」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:07| 青年マンガ