2016年08月25日

漫画・君に届け リマスター版26巻(原作:椎名軽穂)無料で立ち読み電子書籍

「君に届け」(きみにとどけ)は、原作:椎名軽穂(しいなかるほ)による漫画作品で、『別冊マーガレット』(集英社)にて、2006年1月号から連載されているコミック作品です。

略称は「君届(きみとど)」で、第32回講談社漫画賞少女部門を受賞しています。

また、テレビアニメ化もされ、第1期が2009年10月ら2010年3月まで日本テレビほかにて放送され、第2期が「君に届け 2ND SEASON」のタイトルで、2011年1月から3月まで放送されました。

「君に届け リマスター版」は、雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版です。

ストーリーとしては、陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子は、分けへだてなく接してくれる風早に憧れており、風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたいだという設定です。

コミックスは、出版社「集英社」の「別冊マーガレット」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

君に届け リマスター版26巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「君に届け リマスター版」26巻のストーリーとしては、進路のことから爽子と風早がなんとケンカをしてしまい、仲直りできないまま最後の夏休みをむかえ、さらに勉強合宿で、くるみが黒沼家に泊まりに来るという展開を見せます。

「君に届け リマスター版」は、1巻から26巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で53ページ(210ページ中)、26巻で29ページ(174ページ中)となっています。

君に届け リマスター版26巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

椎名軽穂の作品には、「CRAZY FOR YOU」「小説版 君に届け」「君に届け小説オリジナル」「青いふたり」「日が暮れても歩いてる」「恋に落ちる」「明日はどっちだ」「さくら寮マーチ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 16:04| 少女マンガ