2016年08月01日

漫画・Monacoの空へ(もなこのそらへ)(原作:野部利雄)無料で立ち読み電子書籍

「Monacoの空へ」(もなこのそらへ)は、原作:野部利雄(のべとしお)による漫画作品で、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて1999年から連載されていたコミック作品です。

「Monacoの空へ」のストーリーとしては、「早乙女もなこ」は長身足長、明朗活発な16歳だが、チビで生意気、そしてちょっぴり謎めいた転校生・沖田空が現れてから、もなこの調子は狂いっぱなしだという設定です。

おまけに空は父が経営する弱小ボクシングジムへ入門した早々、ボクシング部の連中から目を付けられてしまうという展開を見せるコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「集英社」の「週刊ヤングジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

Monacoの空へ(もなこのそらへ)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「Monacoの空へ」22巻のストーリーとしては、東西MVPが激突する全日本新人王決勝戦において、闘志むき出しの西日本MVP・伴内に対し、静かな闘志を燃やす空は、反則も臆さない伴内のケンカボクシングに、今まで戦った人達の想いと誇りを胸に、クリーンファイトで真っ向勝負を挑むという展開を見せます。

特別読切として、『わたしの沖田くん』も収録されています。

「Monacoの空へ」は、1巻から22巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で22ページ(217ページ中)、22巻で22ページ(227ページ中)となっています。

※2016年8月15日までの期間限定で、1巻から3巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

Monacoの空へ(もなこのそらへ)を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

さらに、無料漫画を読みたい場合には、「無料漫画ガイド」も参考にしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

野部利雄の作品には、「のぞみ・ウィッチィズ」「マウンドファーザー」「Monacoの空へ2 ALAS〜輝ける翼〜」「YOUKIの直球」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:03| 無料コミック