2016年07月30日

漫画・土竜の唄(モグラのうた)49巻(原作:高橋のぼる)無料で立ち読み電子書籍

「土竜の唄」(モグラのうた)は、原作:高橋のぼる(たかはしのぼる)による漫画作品で、『週刊ヤングサンデー』(小学館)にて、2005年38号から休刊号の2008年35号まで連載されたのち、『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)に移籍して、2008年41号から連載しているコミック作品です。

実写映画化もされ、『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』のタイトルで、2014年2月15日に東宝系にて公開されました。

「土竜の唄」のストーリーとしては、谷袋署百観音前交番に勤務する警察官・菊川玲二は、揺ぎない正義感を持った熱い男だが、まっすぐ過ぎるがゆえにやり過ぎてしまうこともしばしばあるという設定です。

超エンタメ極道潜入もののコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「小学館」の「ビッグコミックスピリッツ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「土竜の唄」49巻のストーリーとしては、覚醒剤密輸の成功をきっかけに飛翔した月原旬の超鋼鉄義手VS玲二の石頭が命を賭けた男魂バトルを展開するコミック作品となっています。

「土竜の唄」は、1巻から49巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で13ページ(221ページ中)、49巻で11ページ(224ページ中)となっています。

※2016年8月12日までの期間限定で、1巻から3巻までの全ページを完全無料の0円で読むことができます。

土竜の唄(モグラのうた)49巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

高橋のぼるの作品には、「土竜の唄外伝 狂蝶の舞〜パピヨンダンス〜」「リーマンギャンブラーマウス」「クライシス −危機管理の男−」「健康師ダン」「警視正 大門寺さくら子」「駅員ジョニー」「リーマンギャンブラーマウス 女体地獄編」「キラリが捕るッ」「シスターまりん」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:36| 青年マンガ