2016年07月29日

漫画・初恋モンスター 7巻(原作:日吉丸晃)無料で立ち読み電子書籍

「初恋モンスター」は、原作:日吉丸晃(ひよしまるあきら)による漫画作品で、『ARIA』(講談社)にて、2013年3月号から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、2016年7月からAT-X、TOKYO MX、KBS京都、サンテレビ、BS11にて放送されています。

「初恋モンスター」のストーリーとしては、高1の夏歩が車に轢かれそうになった時、助けてくれたのは超イケメンで、ひと目ぼれ&初恋だった夏歩が勇気を出して告白すると、彼の正体は小学生だったという設定です。

ハイテンションのスーパーラブコメもののコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「講談社」の「ARIA」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

初恋モンスター 7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「初恋モンスター」7巻のストーリーとしては、夏歩の誕生日プレゼントに手づくりの貯金箱を贈ろうとしていた奏だが、その目の前で多賀とキスする夏歩を目撃してしまい、夏歩に嘘をつかれたと思い込んだ奏は「大人になんてなりたくない」と言い残して、雨の中、皆の前から姿を消してしまうという展開を見せます。

「初恋モンスター」は、1巻から7巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で52ページ(175ページ中)、7巻で13ページ(126ページ中)となっています。

初恋モンスター 7巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

日吉丸晃の作品には、「家政夫物語」「コイ・マネ」「いじめっ子」「片恋ノススメ」「ア・プリオリ 〜キミとオレとの恋愛格率〜」「さよならトロイメライ」「放課後トロイメライ」「恋の因果律」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:16| 少女マンガ