2016年07月24日

漫画・おはよう、いばら姫 4巻(原作:森野萌)無料で立ち読み電子書籍

「おはよう、いばら姫」(Good Morning, Little Briar-Rose.)は、原作:森野萌(もりのめぐみ)による漫画作品で、『デザート』(講談社)にて、2015年1月号から連載されているコミック作品です。

「おはよう、いばら姫」のストーリーとしては、「丘の上のおばけ屋敷」と噂のある空澤家でワケあって家政夫バイト中の高校生・美郷哲は、ある日、本邸の離れで暮らす謎の少女・空澤志津と出会い、どこか寂しげな笑顔に惹かれていくが、再び会った時の彼女はまるで別人のように様子が豹変していたという設定です。

コミックスは、出版社「講談社」の「デザート」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

おはよう、いばら姫 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「おはよう、いばら姫」4巻のストーリーとしては、「丘の上のおばけ屋敷」と噂のある空澤家の一人娘・志津は、実は「死者の魂を呼び寄せる憑依体質」で、家政夫バイト中の高校生・美郷哲と一緒に過ごすうち、いろんな初めての感情を経験して変わっていくという展開を見せます。

「おはよう、いばら姫」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で12ページ(178ページ中)、4巻で13ページ(184ページ中)となっています。

※2016年8月4日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

おはよう、いばら姫 4巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

森野萌の作品には、「マイ・フェア・ネイバー プチデザ」「マイ・フェア・ネイバー」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:18| 少女マンガ