2016年06月30日

漫画・この島には淫らで邪悪なモノが棲む5巻(原作:原つもい)無料で立ち読み電子書籍

「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」は、原作:原つもい による漫画作品で、『月刊コミック電撃大王』(KADOKAWA / アスキー・メディアワークス)にて、2014年6月号から連載されているコミック作品です。

「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」のストーリーとしては、古くからの決まりと淫靡な因習が残る孤島・伊喜島を舞台にしたエログロサスペンスです。

コミックスは、出版社「KADOKAWA / アスキー・メディアワークス」の「電撃コミックスNEXT」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

この島には淫らで邪悪なモノが棲む5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」5巻のストーリーとしては、孤島・伊喜島に今も残る淫靡な慣習は島の男女が本能のままにまぐわうというもので、多くの島民が快楽を求めてするその淫らな行いには、実はもう一つ目的があるのだと言う設定です。

「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で13ページ(167ページ中)、5巻で17ページ(168ページ中)となっています。

この島には淫らで邪悪なモノが棲む5巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

原つもいの作品には、「人生偏差値48の高校生が神様になりました。」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:17| 少年マンガ