2016年06月29日

4コマ漫画・おにもて 3巻(原作:月見里中)無料で立ち読み電子書籍

「おにもて」は、原作:月見里中(やまなしかなめ)による4コマ漫画作品で、コミックスは、出版社「ディー・エヌ・エー」の「マンガボックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「おにもて」のストーリーとしては、清姫桜太郎はごくフツーの高校生だが、脅威のモテ体質だという設定です。

美人双子に爆乳吸精鬼、清楚な吸血鬼にツンデレ猫又、天才ちびっこ科学者も加わって、ひたすらモテてモテてモテまくるという展開を見せる、男子高校生ぷにぷに四コマ漫画作品となっています。

おにもて 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「おにもて」3巻のストーリーとしては、8人の鬼っ娘達と恋人になった清姫桜太郎だが、なぜか生徒会長選に出馬することになり、その座を争うは、イケメン風紀委員会長・由布院司だという展開を見せます。

「おにもて」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で12ページ(159ページ中)、3巻で12ページ(161ページ中)となっています。

おにもて 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

月見里中の作品には、「ばけばけ森の妖稚園」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:38| 青年マンガ