2016年06月23日

漫画・コウノドリ 14巻(原作:鈴ノ木ユウ)無料で立ち読み電子書籍

「コウノドリ」は、原作:鈴ノ木ユウ(すずのきゆう)による漫画作品で、『モーニング』(講談社)にて、2012年8月から連載されているコミック作品です。

綾野剛主演でテレビドラマ化もされ、2015年10月16日からTBS系の「金曜ドラマ」枠で放送されました。

「コウノドリ」のストーリーとしては、毎年この産院で行われる2000件の出産で、約300件の出産は命の危険と隣り合わせで、その小さな命が助かることもあれば、助からない時もあるという設定です。

年間100万人の命が誕生する現場から、産科医・鴻鳥サクラの物語を描いたコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「講談社」の「モーニング」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

コウノドリ 14巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「コウノドリ」14巻のストーリーとしては、妊婦・市川さんは、子宮頸がんがどれくらいの大きさなのか調べる手術・円錐切除を受けるために検査入院することとなり、子宮頸部を切除するため、流早産のリスクが高くなってしまうが、自分とお腹の赤ちゃんが助かるためには、受けるしかないという展開を見せます。

14巻では子宮頸がん編がクライマックスを迎えています。

「コウノドリ」は、1巻から14巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で17ページ(220ページ中)、14巻で13ページ(210ページ中)となっています。

※2016年7月6日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

コウノドリ 14巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

モーニングの作品には、「宇宙兄弟」「沈黙の艦隊」「ジパング」「GIANT KILLING」「神の雫」「課長島耕作」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:44| 青年マンガ