2016年06月02日

漫画・花の騎士(はなのきし)(原作:西形まい)無料で立ち読み電子書籍

「花の騎士」(はなのきし)は、原作:西形まい(にしかたまい)による漫画作品で、『花とゆめ』(白泉社)にて、2010年4号から2011年16号まで連載していたコミック作品です。

「花の騎士」のストーリーとしては、財閥・大鳥家当主に仕える誉れ高き存在が「第一の騎士(ファーストナイト)」と呼ばれ、次期当主・セイの第一の騎士の座を懸け、少女と少年たちの華麗にして過酷な戦いと絆の物語が始まるという設定です。

現在第一の騎士の座に就くのは、古くから大鳥家に仕える黒野家のランだが、ランには重大な秘密があるという展開を見せるコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「白泉社」の「花とゆめ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

花の騎士
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「花の騎士」5巻のストーリーとしては、セイを追い落とし、大鳥家の次期当主になろうとする柏崎センだが、彼の第一の騎士としてランの前に現れたのは、死んだ筈の兄・レイだったという展開を見せます。

「花の騎士」は、1巻から5巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で13ページ(191ページ中)、5巻で13ページ(193ページ中)となっています。

※2016年6月14日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

花の騎士(はなのきし)を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

西形まいの作品には、「Love Jossie GAME〜スーツの隙間〜」「ヴィーナス綺想曲」「リップ スモーク」「スイートブラック」「サイボーイ-改造少年-」「ダンシグラシ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by マンガ虫 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175693871

この記事へのトラックバック