2016年06月02日

ハーレクイン漫画・疎遠の妻、もしくは秘密の愛人(作画:さちみりほ、原作:クリスティン・メリル)無料で立ち読み電子書籍

「疎遠の妻、もしくは秘密の愛人」は、作画:さちみりほ、原作:クリスティン・メリルによる漫画作品で、コミックスは、出版社「ハーレクイン/SBクリエイティブ」の「HQ comics」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ハーレクイン」に分類されています。

「疎遠の妻、もしくは秘密の愛人」のストーリーとしては、初恋の伯爵、エイドリアンと結婚したエミリーは幸せだったが、挙式後、夫はロンドンへ行ったきり帰ってこなくなり、そうして3年が過ぎたある日、夫の従弟がやって来て、跡継ぎが生まれないなら爵位も所領も従弟のものになると言うという展開を見せます。

こうなったら早急に跡継ぎをもうけなければならないということで、歓迎されないことを承知でロンドンへ向かったエミリーは、夫が戻らない衝撃の理由を知るという展開を見せるコミック作品となっています。

疎遠の妻、もしくは秘密の愛人
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「疎遠の妻、もしくは秘密の愛人」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、51ページ(145ページ中)となっています。

疎遠の妻、もしくは秘密の愛人を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

さちみりほの作品には、「ミニシリーズ:愛を貫くプリンス」「ローゼリア王国物語」「銀のヴァルキュリアス」「灼熱の国の恋人」「灰色の伯爵」「夢やしきへようこそ」「この命果てるまで」「傲慢なエスコート」「愛ゆえに」「復讐の使者」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、クリスティン・メリルの作品には、「貴公子の罪な戯れ」「乙女を愛した悪魔」「サタンと貧しき娘」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by マンガ虫 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレクイン漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175693869

この記事へのトラックバック