2016年06月02日

漫画・大正ロマンチカ(原作:小田原みづえ)無料で立ち読み電子書籍

「大正ロマンチカ」は、原作:小田原みづえ(おだわらみづえ)による漫画作品で、コミックスは、出版社「宙出版」の「Next&NextcomicsF」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「大正ロマンチカ」のストーリーとしては、時は大正において、父の形見を取り戻すために公爵邸を訪れた明を出迎えたのは、金髪碧眼で超美形な異国の公爵様で、明は、形見を譲ってもらうかわりに、公爵がアンティーク貿易の取引で日本にいる間、お嫁さん役をすることになるという設定です。

大正ロマンチカ
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「大正ロマンチカ」12巻のストーリーとしては、日本国に帰国した明と公爵様だが、エリーゼとの婚約発表がされた今、明は自分の存在が誰かを傷つけてしまうと悩むという展開を見せます。

「大正ロマンチカ」は、1巻から12巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で18ページ(159ページ中)、12巻で18ページ(159ページ中)となっています。

※2016年6月14日までの期間限定で、1巻から3巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

大正ロマンチカを読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

小田原みづえの作品には、「年上のヒト。」「初恋ダブルエッジ」「彼の1番になる方法」「年上のヒト。 once more」「年上のヒト。Love life」「ヌードは恋を纏う」「Honey Honey 〜はにはに〜」「同居以上ドーセイ未満」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by マンガ虫 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175693868

この記事へのトラックバック