2016年06月02日

BL漫画・また、あした(原作:日野ガラス)無料で立ち読み電子書籍

「また、あした」は、原作:日野ガラス(ひのがらす)によるBL漫画作品で、コミックスは、出版社「心交社」の「ショコラコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「また、あした」のストーリーとしては、高校で地味グループに属する吉見は、ある日、自分の席でクラスメイトのイケメン・尾形が自慰をしている姿を目撃してしまうという設定です。

そして、その日以来、どちらからともなく挨拶をするようになるが、吉見はふとあの時の尾形を思い出し、つい避けるような態度をとってしまうという展開を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

描き下ろし作品も収録されています。

また、あした
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「また、あした」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は8ページ(197ページ中)となっています。

BL漫画「また、あした」を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

日野ガラスの作品には、「青年は愛を乞う」「スウィートチェリーバイブ」「恋愛軌道」「花園の記憶」「溺れる瞳」「夕陽に及ぶ」「地上より10センチ【コミックス版】」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

BL漫画を扱っている電子書籍サイトには、買い切りタイプだけでなく、月額ポイントタイプやレンタルタイプもあります。

参考:BL漫画が読める電子書籍サイトの種類

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by マンガ虫 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BL漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175693863

この記事へのトラックバック