2019年02月22日

漫画・ブルーピリオド 4巻(最新巻)(原作:山口つばさ)無料で立ち読み電子書籍

「ブルーピリオド」は、原作:山口つばさ(やまぐちつばさ)による漫画作品で、「月刊アフタヌーン」(講談社)にて連載されているコミック作品です。

「ブルーピリオド」のストーリーとしては、成績優秀かつスクールカースト上位の充実した毎日を送りつつ、どこか空虚な焦燥感を感じて生きる高校生・矢口八虎(やぐちやとら)は、ある日、一枚の絵に心奪われ、その衝撃は八虎を駆り立て、美しくも厳しい美術の世界へ身を投じていくという設定です。

美術のノウハウうんちく満載、美大を目指して青春を燃やすスポ根受験物語を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「アフタヌーン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ブルーピリオド 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ブルーピリオド」4巻のストーリーとしては、センター試験も終わり、実技に向けた課題に集中して取り組む八虎だが、藝大試験を一週間後に控えたある日、予備校の講師・大葉から自分の足りないものを指摘され迷走してしまうといった展開を見せます。

絵を描かない人もアツくなれる、話題沸騰のアート系上昇志向漫画のコミックス第4巻です。

「ブルーピリオド」は、1巻から4巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で11ページ(194ページ中)、最新巻の4巻で8ページ(193ページ中)となっています。

ブルーピリオド 4巻を読む

※2019年3月7日までの期間限定で、1巻のみ完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

山口つばさの作品には、「彼女と彼女の猫」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 13:45| 青年マンガ