2019年02月20日

漫画・魔女と野獣 4巻(最新巻)(原作:佐竹幸典)無料で立ち読み電子書籍

「魔女と野獣」は、原作:佐竹幸典(さたけこうすけ)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「講談社」の「ヤングマガジン サード」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「魔女と野獣」のストーリーとしては、ハイデン市を脅かす、魔女による連続猟奇殺人、通称「魔女の戯れ事件」で繰り返される凶行を止めることができぬまま、ある日、苦闘する市警達を嘲笑うかのように警察署に殺人予告が届くという設定です。

そして、それは、事件を解決しに訪れたギド達にとって、魔女からの宣戦布告だったという展開を見せるコミック作品となっています。

魔女と野獣 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「魔女と野獣」4巻のストーリーとしては、処刑人に捕らわれたヘルガを救出しようとしたギドだが、脱出寸前でヘルガが足を掴まれてしまい、あえなく失敗に終わり、辛うじて魔剣を奪い返し、更なる反撃を図るも、アシャフは精霊魔法によって動きを封じられ、『聖騎士団』大隊長・クーガも部下による裏切りに遭い満身創痍の状態だという展開を見せます。

「魔女と野獣」は、1巻から4巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で11ページ(194ページ中)、最新巻の4巻で8ページ(193ページ中)となっています。

魔女と野獣 4巻を読む

※2019年2月28日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ヤングマガジン サードの作品には、「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」「10DANCE」「辺境の老騎士 バルド・ローエン」「ホクサイと飯さえあれば」「グレイプニル」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 15:57| 青年マンガ