2019年02月15日

漫画・邪竜転生 3巻(最新巻)(作画:橋本ユウシ、原作:瀬戸メグル)無料で立ち読み電子書籍

「邪竜転生」は、作画:橋本ユウシ、原作:瀬戸メグル(せとめぐる)による漫画作品で、「アルファポリス」にて連載されているコミック作品です。

「邪竜転生」のストーリーとしては、「宝くじ当たんねぇかな…」が口癖のダメリーマンが転生したのは異世界最強の邪竜で、自分を慕ってくれるスライムたちとの平和な暮らしに満足していたのだが、ある日、突如として魔王の配下が襲来し、その場にいたスライムたちを惨殺してしまうという設定です。

激怒した彼はすぐさま復讐を果たすが、これ以上の犠牲を避けるため、森を発つことを決意するといった展開を見せます。

弱きに優しく涙もろい、元ダメリーマン邪竜の気ままな冒険ファンタジーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「アルファポリス」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

邪竜転生 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「邪竜転生」3巻のストーリーとしては、イレーヌ達と見事青竜討伐に成功したジャーは、報酬として莫大な金を手に入れ、今度こそ平穏な日々を過ごそうと考えていたが、そんなお気楽なジャーの思いとは裏腹に、グリザードを仕切る領主の令嬢・ルシルやその護衛の女剣士・ラステラからの熱烈なアプローチ、果てはイレーヌまでもがジャーの心を射止めようと動き出し、女の闘いが勃発することになるといった展開を見せます。

「邪竜転生」は、1巻から3巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で42ページ(207ページ中)、最新巻の3巻で53ページ(192ページ中)となっています。

邪竜転生 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

橋本ユウシの作品には、「ARAGAMI」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、瀬戸メグルの作品には、「俺だけ入れる隠しダンジョン〜こっそり鍛えて世界最強〜」「邪竜転生 〜異世界行っても俺は俺〜」「復讐スキル死者喰いと時間操作で勇者パーティーを全滅させます」「隠しスキルで異世界無双」「漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます」「邪眼のおっさん〜冴えない30歳の大逆転無双〜」「巨乳天使ミコピョン!」「冒険者クビにされたので、嫌がらせで隣にスイーツ店ぶっ建ててみる」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:54| 青年マンガ