2019年02月13日

漫画・ホームルーム 3巻(最新巻)(原作:千代)無料で立ち読み電子書籍

「ホームルーム」は、原作:千代による漫画作品で、「コミックDAYS」(講談社)にて連載されているコミック作品です。

「ホームルーム」のストーリーとしては、毎日クラスで不快なイタズラを受け続けているイジメられっ子の女子高生・幸子だが、実はそんな日々もあんまり苦じゃない、なぜならいつだって憧れの愛田先生が助けてくれるからだという設定です。

愛田先生は、爽やかでイケメン、そして正義感が強く、いつだって皆の人気者で、もちろん幸子にとっては特別なヒーローだが、そんな愛田先生にはある隠された秘密があったという展開を見せます。

異才の新人・千代が描く、戦慄の学園サイコ・ラブもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「コミックDAYS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ホームルーム 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ホームルーム」3巻のストーリーとしては、幸子をイジメていた犯人は、まさかの幸子自身で、憧れの愛田先生に救われるため、幸子は自分でイジメの道具を用意しており、裏で必死に犯人を捜すラブリンと対照的に、ヒーロー・愛田先生からの救出にご満悦の幸子だが、そんなハッピー救われタイムも束の間、ラブリンと幸子の前に「鉄の女」と呼ばれるヤバい生徒会長が現れてしまうといった展開を見せます。

「ホームルーム」は、1巻から3巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で55ページ(225ページ中)、最新巻の3巻で10ページ(195ページ中)となっています。

ホームルーム 3巻を読む

※2019年2月14日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を90ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

千代の作品には、「ホームルーム新刊配信記念!刺激・衝撃・惨劇マンガ試し読みパック」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:40| 青年マンガ