2019年02月06日

漫画・レッツ☆ラグーン 6巻(最終回の完結巻)(原作:岡崎武士)無料で立ち読み電子書籍

「レッツ☆ラグーン」(LET'S LAGOON)は、原作:岡崎武士(おかざきたけし)による漫画作品で、『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて、2007年No.47号から2018年11月号まで連載されていたコミック作品です。

「レッツ☆ラグーン」のストーリーとしては、目が覚めたら、そこは無人島で、詳しい状況は不明、記憶もはっきりしない中、不意に現れたのは同級生の衣舞瀬チカ(いまいせちか)だったという設定です。

そして2人きりの無人島生活がはじまり、2人のあいだに暗黙のルールができはじめたころ、新たな漂流者が流れ着くといった展開を見せます。

先読み不可能な新感覚無人島サバイバルストーリーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「月刊ヤングマガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

レッツ☆ラグーン 6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「レッツ☆ラグーン」6巻のストーリーとしては、無人島の崩壊はもう誰にも止められず、漂着者たちに残された時間はたった2時間弱で、山田は元の世界に戻るため、一世一代の勝負に打って出るといった展開を見せます。

絶対見逃せない最終回を迎える完結巻となっています。

「レッツ☆ラグーン」は、1巻から6巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で17ページ(193ページ中)、6巻で8ページ(177ページ中)となっています。

レッツ☆ラグーン 6巻を読む

※2019年2月14日までの期間限定で、1巻を完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

岡崎武士の作品には、「EXPLORER WOMAN RAY」「精霊使い エレメンタラー」「リリカルかれんちゃん」「カウンタック」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 15:03| 青年マンガ