2017年09月09日

漫画・転生したらスライムだった件 5巻(原作:伏瀬、作画:川上泰樹)無料で立ち読み電子書籍

「転生したらスライムだった件」(てんせいしたらスライムだったけん)は、原作:伏瀬(ふせ)、作画:川上泰樹(かわかみたいき)、キャラクター原案:みっつばーによる漫画作品で、「月刊少年シリウス」(講談社)にて、2015年5月号から連載されているコミック作品です。

WEBで1億4000万PVの異世界転生モノの小説を、原作者完全監修でコミカライズした作品です。

「転生したらスライムだった件」の1巻の巻末には、原作者書き下ろしの短編小説を収録しています。

ファン必携の単行本コミックスの電子書籍版です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「月刊少年シリウス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

転生したらスライムだった件 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「転生したらスライムだった件」5巻のストーリーとしては、リムル達の前に降り立った魔人・ゲルミュッドは、豚頭帝が魔王に進化していないことに激昂し、リザードマンのガビルを喰らい魔王になるよう促すが、豚頭帝はゲルミュッドの言葉になんの反応も示さないという展開を見せます。

「転生したらスライムだった件」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で13ページ(190ページ中)、5巻で11ページ(188ページ中)となっています。

転生したらスライムだった件 5巻を読む

※2017年9月21日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

伏瀬の作品には、「転生したらスライムだった件−魔物の国の歩き方−」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、川上泰樹の作品には、「天鏡のアルデラミン」「まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:17| 少年マンガ