2017年09月03日

漫画・銀の匙 Silver Spoon(ぎんのさじ シルバースプーン)14巻(原作:荒川弘)無料で立ち読み電子書籍

「銀の匙 Silver Spoon」(ぎんのさじ シルバースプーン)は、原作:荒川弘(あらかわひろむ)による漫画作品で、『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2011年19号から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、第2期まで放送されています。

「銀の匙 Silver Spoon」のストーリーとしては、大自然に囲まれた大蝦夷農業高校に入学した八軒勇吾は、授業が始まるなり子牛を追いかけて迷子、実習ではニワトリが肛門から生まれると知って驚愕など、都会育ちには想定外の事態が多すぎて戸惑いの青春真っ最中だという設定です。

仲間や家畜たちに支えられたりコケにされたりしながらも日々奮闘する、酪農青春グラフィティもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「少年サンデー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「銀の匙 Silver Spoon」14巻のストーリーとしては、三年生になった八軒たちは、汗と泥にまみれた青春は続いていきます。

最初はただ逃げてきただけのはずだったエゾノーが、いつしか大切なものをたくさんくれており、事業という目標、共に歩んでくれる仲間、想いを伝えたい相手など、ちょっと大変だけど、全てと正面から向き合います。

「銀の匙 Silver Spoon」は、1巻から14巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で13ページ(188ページ中)、14巻で13ページ(192ページ中)となっています。

銀の匙 Silver Spoon 14巻を読む

※2017年9月14日までの期間限定で、1巻、2巻、3巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

荒川弘の作品には、「鋼の錬金術師」「アルスラーン戦記」「百姓貴族」「小説 銀の匙 Silver」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 11:04| 少年マンガ