2017年08月29日

4コマ漫画・信長の忍び 12巻(原作:重野なおき)無料で立ち読み電子書籍

「信長の忍び」(のぶながのしのび)は、原作:重野なおき(しげのなおき)による4コマ漫画作品で、『ヤングアニマル』(白泉社)にて、2008年12号から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、2016年10月から、TOKYO MX、テレビ愛知にて、5分枠の短編アニメとして放送されています。

「信長の忍び」のストーリーとしては、忍びの女の子・千鳥の夢は、織田信長さまの天下布武を成すことだという設定です。

4コマ王子・重野なおきが、4コマに革命起こす戦国ギャグもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「白泉社」の「ヤングアニマル」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

信長の忍び 12巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「信長の忍び」12巻のストーリーとしては、戦国最強軍団「武田家」との総力戦は、無敗の武田勝頼がその勢いで織田家を潰しにかかり、信長は何重もの策に加え、忍びの千鳥に大胆な策を託すという展開を見せます。

戦国史に残る大合戦「長篠の戦い」を描いた、白熱の最新刊です。

「信長の忍び」は、1巻から12巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で23ページ(135ページ中)、12巻で10ページ(123ページ中)となっています。

信長の忍び 12巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

重野なおきの作品には、「GoodMorningティーチャー」「うちの大家族」「軍師 黒田官兵衛伝」「のの美捜査中!」「たびびと」「信長の忍び外伝 尾張統一記」「雀荘のサエコさん」「千秋しまってこー!!」「ひまじん」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 13:28| 青年マンガ