2017年08月28日

漫画・KIPPO(キッポ)8巻(原作:田中宏)無料で立ち読み電子書籍

「KIPPO(キッポ)」は、原作:田中宏(たなかひろし)による漫画作品で、『ヤングキング』(少年画報社)にて、2008年から不定期掲載されたのち、2014年18号から定期連載されているコミック作品です。

『BADBOYS』『BADBOYS グレアー』の続編です。

「KIPPO(キッポ)」のストーリーとしては、かけがえのない居場所と最高の仲間達との、変わらずに続いていくかに見えた日常に亀裂が生じ、大切なものを守るため男達が動き出すという設定です。

広島悪ガキ伝説集大成もののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「少年画報社」の「ヤングキング」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

KIPPO(キッポ)8巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「KIPPO(キッポ)」8巻のストーリーとしては、広島最悪の悪鬼、松尾はイチローの中に入って、彩やカッショーを殺そうとするが、結局この世から消滅してしまい、そのことでイチローは罪の意識からファミリーから姿を消し、そして、都会に出て無軌道に生きるイチローの中に様々な魂が入り込み、かつての人格が崩壊するという展開を見せます。

「KIPPO(キッポ)」は、1巻から8巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(229ページ中)、8巻で11ページ(228ページ中)となっています。

KIPPO(キッポ)8巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

田中宏の作品には、「BAD BOYS」「莫逆家族」「BAD BOYS グレアー」「在日外国人 第三版」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:05| 青年マンガ