2017年08月26日

漫画・アカメが斬る!零 7巻(原作:タカヒロ、作画:戸流ケイ)無料で立ち読み電子書籍

「アカメが斬る!零」(アカメがきる!ゼロ)は、原作:タカヒロ、作画:戸流ケイ(とるけい)による漫画作品で、『月刊ビッグガンガン』(スクウェア・エニックス)にて、2013年Vol.11から連載されているコミック作品です。

大人気ダークファンタジー「アカメが斬る!」の衝撃の前日譚(プリクエル)です。

「アカメが斬る!零」7巻のストーリーとしては、「アカメが斬る!」の物語から数年前、帝国に買われ、暗殺者として育てられた少女アカメは、人々の幸せになると信じて、殺戮の日々を生きていたという設定です。

電子コミックスは、出版社「スクウェア・エニックス」の「月刊ビッグガンガン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

アカメが斬る!零 7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「アカメが斬る!零」7巻のストーリーとしては、アカメに女同士の悦びを教えようとするメラに対し、アカメは脱出の機会を探るため、それを受け入れるという展開を見せます。

暗殺者として女として、アカメはいまメラに挑みます。

「アカメが斬る!零」は、1巻から7巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で22ページ(210ページ中)、7巻で20ページ(202ページ中)となっています。

アカメが斬る!零 7巻を読む

※2017年9月11日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

タカヒロの作品には、「アカメが斬る!」「アカメが斬る! TVアニメ化記念ためし読み小冊子」「乃木若葉は勇者である」「鷲尾須美は勇者である」「鷲尾須美は勇者である」「乃木若葉は勇者である」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、戸流ケイの作品には、「六花の勇者」「俺の彼女は世界遺産」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:31| 青年マンガ