2017年08月21日

漫画・味噌汁でカンパイ!4巻(原作:笹乃さい)無料で立ち読み電子書籍

「味噌汁でカンパイ!」(みそしるでかんぱい)は、原作:笹乃さい(ささのさい)による漫画作品で、「ゲッサン」(小学館)にて連載されているコミック作品です。

「味噌汁でカンパイ!」は、制服+エプロン、幼なじみ+おふくろの味と、心に沁みわたる新しいグルメコミックです。

短期集中連載時に大反響を受け、話題の味噌汁マンガ作品となっています。 

電子コミックスは、出版社「小学館」の「ゲッサン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「味噌汁でカンパイ!」4巻のストーリーとしては、もうすぐ善の誕生日だけど、善にとっては 母親を失った苦い記憶がずっと残っていて、そんな善に作ってあげたい「本当のおふくろの味」とは…という展開を見せます。

大切な人と食べるとより美味しい、ハートフルお味噌汁漫画の第4巻です。

「味噌汁でカンパイ!」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で11ページ(204ページ中)、4巻で11ページ(206ページ中)となっています。

味噌汁でカンパイ!4巻を読む

※2017年8月31日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ゲッサンの作品には、「信長協奏曲」「MIX」「アオイホノオ」「からかい上手の高木さん」「アサギロ〜浅葱狼〜」「ひとりぼっちの地球侵略」「ふだつきのキョーコちゃん」「ここが噂のエル・パラシオ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:32| 少年マンガ