2017年08月19日

漫画・かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜6巻(原作:赤坂アカ)無料で立ち読み電子書籍

「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」(かぐやさまはこくらせたい てんさいたちのれんあいずのうせん)は、原作:赤坂アカ(あかさかあか)による漫画作品で、『ミラクルジャンプ』(集英社)にて、2015年6月号から2016年2月号まで連載されたのち、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に移籍して、2016年17号から連載されているコミック作品です。

「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」のストーリーとしては、家柄も人柄も良しで将来を期待された秀才が集う秀知院学園において、その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが、何もないまま半年が経過し、プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、「如何に相手に告白させるか」ばかりを考えるようになってしまうという設定です。

新感覚の頭脳戦ラブコメもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「ミラクルジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」6巻のストーリーとしては、メイドの早坂に相談したり、白銀の妹・圭に鎌をかけたり、一人で脳内裁判を開廷したりと、かぐや様の恋する乙女の魅力が全開になっています。

そして、お月見、ボードゲームなど多数で、恋愛頭脳戦を繰り広げつつ、物語は終了の危機を迎えます。

「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で28ページ(214ページ中)、6巻で28ページ(210ページ中)となっています。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜6巻を読む

※2017年8月24日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を80ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

赤坂アカの作品には、「ib −インスタントバレット−」「さよならピアノソナタ」「も女会の不適切な日常」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:33| 青年マンガ